見出し画像

人生を変える為の早起き20日目

おはようございます。
ようやく今週から元の職場に戻ります。なので7時まで作業が出来る様になりました。また動画編集の練習がんばります。
週末は実家に帰省していました。自分の結婚式ではあまり話せなかったので久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
皆地元で働いている友達ばかりで色々な情報を教えてもらいました。
卒業してから15年以上たっても昨日の続きの様に再会して明日会えるかの様に解散出来るのは昔から気心しれた中だからだと思います。
地元を出た時にいずれは地元で起業すると友達に伝えていました。皆がいつ?と聞いてきてくれますが今は地元で起業するつもりはありません。
少し残念そうにする友達を見ると申し訳なくなりました。
しかし、パソコン一台で仕事が出来ると帰りたい時に地元に帰り、いきたい時に海外に行けます。かならずそんな人生を作り上げます。
中学時代の部活の合言葉「夢叶うまで挑戦」をふと思い出した今朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?