見出し画像

未来を変える為の5時起き(3日目)

5時起き生活も3日目を向かえましたが、今日は少し遅くなりました。ただ5時代に起きればOKと言うことで。
昨日は仕事から帰宅後に筋トレに行ったので少し疲れが残ってしまいました。
先週までは夜11時まで未来を変える為の作業を行い7時まで寝ていましたが、今週から10時には就寝し5時に起床する生活に切り替えてみました。
仕事に支障がでるかと不安でしたが思ったより問題なく出来ています。
何よりも朝の静かな時間、そして仕事で疲れている状況ではないので何をやるにも集中できます。
ただこの時期はまだ寒いので布団から出るのが自分との戦い
今の人生でいいのか?と言い聞かせ起きています。
今週もあと2日。今日は祝日ですが仕事です。。。
この生活を脱する為には走り続けるしかありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?