見出し画像

筋トレが出来ない!!!

今月は有休を消化しなければないらない為、休みが多いです。
なので筋トレも充実して行えています。
今週も3連休でした。
金曜、胸
土曜、下肢体幹
をやったのですが思いのほか筋肉痛が残ってしまい、この日曜に筋トレが出来ません。。。
筋トレを始めてから休日はどの部位をやろうと言うのを第一に考えていたのですが。本日はどうやって考えても筋トレが出来ません。。。
朝もダラダラしていまい、体がどんどん怠くなっていきます。
筋トレをしていなかった時はどの様に休日を送っていたのだろう。。。
今は増量期なので有酸素もいまいち。。。
とにかくダラダラしています。。。
部位分けを考え直さなければいけないと思いました。

みなさんは筋肉痛時にどの様な生活を送っていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?