無難な人生まっぴらゴメンNo.1

時間は有限と気づくon2018.08.24

おはようございます!
記念すべきメルマガ第1号

私が生きてくなかで重要視していることがあります。

・時間が大切
・非日常を味わう
・初めての経験体験を多くする

もちろん他にもたくさんありますが

今日は時間について

先日2つ上の友人の通夜がありました。

2年前に胃がんと告知され、FBでは元気そうな記事を書いていたので良くなることはないにしても、誤魔化し誤魔化ししながら、何とか克服できているものだと勝手に想像していました。


48歳で亡くなるなんて本人も思っていなかったと思う。


いつ何があるか分からないのが人生

もっと生きたかった彼女に対して1日、1時間、1分1秒を無駄にすることは


失礼かな


人生は長いようで短くあっという間、また時間は有限

時間を大切にする意識が加速度的に増した日でした。


一日一秒を大切に過ごします。

ご冥福を祈り致します、合掌

現在進行中のメルマガ「無難な人生まっぴらゴメン」では今現在のまーちゃんの挑戦が書かれています。登録はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?