見出し画像

東京焼肉巡りその2

お久しぶりです。Ryoです。

この前の投稿から少し時間が
空いてしまいましたが
「よろにく」さんのレビュー
をしていきたいと思います。

今回お邪魔したのは、
表参道にある「よろにく」さんです。

よろにくさんに行くべき人はこんな人!
・トリュフが好きな人
・希少部位が好きな人
・イケメン美女に接客されたい人

いつも通り写真です。

今回注文させていただいたのは
数量限定コースです。

画像2


画像2

これはなんでしょうか。忘れてしまいました。

画像3

肉寿司です。
ありえんくらい輝いていましたね。


画像4

お待ちかねの
ザブトンすき焼き トリュフ添え
です!

画像5

トリュフが見えますね・・・


画像6

肉を焼いていただき卵の入った皿に・・・

画像7

そしてそして
そこにトリュフも入れちゃいます!

これが美味しくないわけがない!
ザブトンとトリュフが口の中で
とけあう感覚は最高でしたね。

画像8

〆の冷麺です。超さっぱり!

画像9

焼肉屋さんには珍しくラストはかき氷。

女子人気が高い理由もわかりますね

店内はかなり落ち着いていて
おしゃれでした。

店員さんは美人&イケメン大学生です。
採用の時に顔セレ入ってそうです。
最高ですね笑

それでは本日もこの辺で。

興味ある方はぜひ行ってみてくださいー!

次回は東大の近くにお店を構える
「焼肉ジャンボ」さんです!

5月後半から整形外科などの
テストがあるので更新は
6月になりそうです〜

Ryo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?