見出し画像

クリスマスイルミ~ひらパー~

たまにはフレッシュな記事をお届けします。
毎年友達といく『ひらかたパーク』こと
ひらパーは今年で何回目だろうと
数えてみると
2016
2018
2020
2022
2023
5回目だったよ!Nちゃん!
Nちゃんが誘いはじめて
くれてから2回目くらいから
ひらパーのハロウィンが特に良く
ハロウィンはひらパーでという風習に
でも今年はNちゃんのこどもが体調
不良でクリスマスひらパーになった
のですが、園内がクリスマス装飾に
なっているのでこれはこれでありだなと
いうことで朝から晩まで乗り物に
乗り倒しました!


ブーケみたい
枚方はやはり菊
園内の花がほんとに綺麗!


しかもこどもたちの初プリクラ撮影♪が
とても楽しく、今のプリクラはシールも
でてくるけれどダウンロードもできる!
しかも美白モードなど昔と比べものに
ならないほどかわいく撮れちゃう!

ワンダーガーデンでは
レッサーパンダ
コツメカワウソ
リスザル
プレーリードッグ
アカハナグマ
に会える!無料だよ(^^♪
ウェーブスインカーの空中ブランコは
女子たちが気に入って繰り返し
楽しんでいたよ!


ノームトレインから撮ったバラ
ひらパーのバラ園も素敵だよ


夕暮れ時にお決まりの観覧車へ

イルミがはじままっている♪

かつてないファンタジックな世界
色が変わっていい

園長のひらパー兄さんこと岡田くんが今年で
就任10周年を迎えます!パチパチ祝福
前任のブラマヨの小杉さんから岡田くんに
変わってからひらパーの気合が一段と
強くなった気がします!
公式HPで岡田くんの就任記念企画
ムービーが見ることができるので
チェックしてみてくださいね!

就任10周年記念企画 | ひらかたパーク (hirakatapark.co.jp)
公式HPより

乙女の頃はV6の岡田くんがファンで
コンサートにAちゃんと何度も
行きました。
青春時代に支えられた人には
いつまでも感謝!
締めくくりはタイトルに使った
ディズニーのラプンツェルを思わせる
イルミをどうぞ!

夢を叶えた特別な夜~♪

いかがでしたでしょうか?
こどもたちが小学生にあがり、少し時間が
遅くなっても大丈夫になってきて
ついつい遊びすぎましたが、
ひらパーから素敵なクリスマスの
プレゼントをもらえました。
イルミにはまった私は家族でも
イルミを楽しみましたので
次回の投稿もクリスマスイルミを
お届けします。
やっぱりクリスマスは最高🎄

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?