見出し画像

イチゴ味の紅茶。というよりイチゴ味のイチゴティー

ソファーと机、袖机を買った今日このごろ。


ソファーと机、袖机


いやぁー、快適です。これなかなかいいですよ、これ。

買ったのはこちら、


この3点、でしたー。

組み立ても楽々だったので、ソファー欲しいなぁとかお考えの方は是非この機会にご検討されてみたらいかがでしょう。

私は早速このソファーに腰掛けてサッカー見てます。ユーチューブ見てます。音楽聞いてます。日光浴びてます。


それと、バレンタインはこんなんをもらいました。

なかなか洒落がきいたチョコレートでした。勿論美味しかったですよー。

会社の後輩からは、こんな紅茶も頂きました。


かわいい(笑)

出先でついでに、みたいな感じで買ってもらったやつですが、バカな男はそれでも嬉しいのです。

今日から4連休がスタートしております。

若干花粉気味です。

とりあえず最近買ったもの、貰ったもの、食べたもの、でした。


トップ画像は倉敷珈琲の期間限定ドリンク、イチゴティーでした。それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?