見出し画像

ベンザリン断薬中 10日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 8日目

2022/5/6

おはようございます!!

今日も朝から仕事に行ってきました。
(今思えば、気力で頑張ってましたね。よくやったものです・・・)


今日は、トータルで4件の現場に入ってきましたよ。
(まだ本調子ではなかったので、仕事はセーブしていました)

暑いですね~~~汗が噴き出てきますね。

なかなか、今日はしんどかったです(-_-;)



さて、ベンゾジアゼピン系の断薬、減薬の経過です。

ベンザリンは断薬してからもう10日になるんですね。

昨日の昼からなんか調子悪くて、動悸したり体だるかったりしましたが、

今日は特に問題なしですね。

朝が早いんで頭はボーッとしてますが(笑)

(動悸は長期に渡ってついて回る症状になります。これがしんどいんですよ)

強いてあるとすれば、ちょっと頭痛ですかね。

一昨日からベンザリンをー2%からー3%にしてますので、それもあるのかな?

逆にそんな少しで離脱症状とか出るんでしょうか??

気のせいなのかもしれませんね。

(この時はわかってないですが、微量の減薬でもかなり症状が出ます。減薬は少しずつ焦らずが大事です)

順調に進んでると言えると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?