見出し画像

ベンザリン断薬中 5日目 ランドセン 水溶液タイトレーション 3日目

2022/5/1

今日は雨で寒いですね・・

ベンザリン断薬から5日目です。


昨日の夜は、寝つき悪く、動悸もちょっとありました。

深呼吸を何度かすれば落ち着くんですが、これは離脱症状なんでしょうかね?

でも、なんとなく寝た感じなんでよしとします。
(このころ、動悸が酷かった記憶があります。不安感もやっぱりあって
何をするのもしんどく感じていました)


23時ころには寝たんじゃないかなと思います。時計見てないんで分かりませんが。

朝の4時ころに起きてそこからちょっと寝たんじゃないかな。

ぐっすりではないですが、絶不眠ではないのでこれでいいんですと

自分に言い聞かせます(笑)
(このころは、離脱症状ばかりに気を取られて余計眠れませんでした)


ランドセンは、水溶液タイトレーションで-2%の3日目です。

正直、ベンザリン断薬の離脱症状かランドセンの離脱症状かわからないんです。

まあ、今くらいなら何とかなりそうなので継続していきます。


今は1週間毎に2%減薬予定ですが、3日ごとに1%減薬でもいいかもしれません。

様子見ながら減らしていきます。


ちなみに、ランドセンは0.125mgなんで、そんなに細かく
減薬しなくても良いのかもしれません。ここ難しいですね。

明日から仕事再開です。緊張と不安がありますね(笑)

頑張ってみます。
(正直、精神的にも肉体的のもこのころはかなりきつかったです。今思えば、良く仕事を再開したなと思います・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?