見出し画像

撮影会 暑くって!!

月一の撮影会 いつもより早い集合
先生も考えてくださっている
10時30分が 9時 集合
国道175号線までの道のり
友人の車に乗せてもらって行ってきました
小野市にある 「ひまわりの丘公園」
車から降りたらムーっとした熱気
マスクは息苦しく まーいいかワクチン打ってるし
なんて私らなりに鷹揚に考えて
参加しました
汗だくの撮影 皆さんシャワーを浴びたような
髪の毛が汗でびっしょり

スピーカーからは熱中症予防して下さいと
何度も注意してくれる
そうこうしてるうちに救急車が国道を通り抜ける

私らは高齢者だから さぼろうと日陰でおしゃべり
して2時間やり過ごしました

画像はハーバーランドの夕景



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?