3日坊主も髪伸びる

ここ3日間日記で全く振り返ってなかった。脳内振り返りしてたけど、やっぱ書き置く方が為になるはず。今のところ実感はない。
チャンスはどこでもころがっててそれを掴めるか否かってよく聞くけど、ころがってはないと思う。チャンスって物事を生み出す行動をせなころがりもせんと思う。つまるところ行動。家にいて無心で一点を見つめててもなにも生まれない。すんごい絵画を見つめてたらなんかあるんだろうけど。目的に向けた、がむしゃらな努力じゃなくて、正しく冷静な努力を行動と呼ぶこととします。そうすれば、チャンスは生まれてくる。チャンスって思えるってことは、それを微かでも想像してたから。他の人には見えない。そのチャンスがその人にとってのチャンスではないから。他の人にも見えるチャンスはおそらく宝くじみたいなもん。
自分だけのチャンス生み出してみたいね。
チャンスって書きすぎて、意味薄まるわ。
マイプロテインのセールで無料でLカルニチンきたんだけど、割と効果あって驚いてる。
気付きありがたし。ランニングで13キロ走ったら乳首血だらけ。今はかさぶた。めっちゃかゆい。
ポリエステルの擦れるやつより、コンプレッションウエアで走ろう。
かさぶた乳首の僕より。
#日記 #マイプロテイン #Lカルニチン #ランニング #運 #かさぶた #乳首 #振り返り #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?