はじめました

コラムを読むために登録していた、このnote

せっかくだから自分でも何か書いてみようと。

日頃思っていることや感じたこと

好きなものや苦手なものなど

オールジャンルで書いていきたいと思います。


とりあえず、少しだけ自己紹介をしてみようかな。


音楽と本とゲームとスポーツが好きです。

ファッションにはだいぶ関心があります。

毎日Instagramで好きなブランドの情報をチェックするのが日課です。

スペースコブラのコブラをこよなく愛してます。

デビルマンの不動明みたいな人がタイプです。本当は。理想は。


人と話すのが好きで、大勢でも少人数でもどちらでもOKです。

だけど一人の時間もすごく大好きです。

というか基本一人が好きかもしれない....

世間がもう少し落ち着いたら、京都に一人旅行したいなと思っています。


簡単だけどこんな感じ。


実はここ1ヶ月くらい、いやもうちょっと前からかな

Twitterを見る時間が圧倒的に減った。

何故かというと、偏った情報が溢れているなと感じたから。

使い方次第でノンストレスで利用することもできるのは分かっているが

ミュートにするとかブロックするとか

なんだかめんどくさいなぁと。

めんどくさい事大嫌いなので(好きな人なんていないだろうけど)

だったら、そもそも見なきゃいいじゃんっていう結論に至った。

なので、もしかしたら、そのうちアカウント自体削除しちゃうかも。

わかんないけど、その時の気分でそうする。


もしよかったら

こっちのnoteの方フォローしてくれたらいいかも~(アル中カラカラ)


なんかすっごい頭悪そうな文章になったな笑

noteを更新することによって文章力があがればいいなと思います◎


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?