見出し画像

はじめまして(ちゃなについて)

こんにちわ、ちゃなです。

ゲームブック作家をしています。最近、マーダーミステリーの制作も始めました。

主な活動場所は下記の通り。

アマゾンキンドル

キンドルはアマゾンさんの電子書籍が読める専用端末です。アマゾンの電子書籍は、キンドル本体を買わなくても、iPhoneやアンドロイド端末のキンドルアプリや、パソコンのブラウザ上でも読むことができます。

アマゾンは現在KDP(キンドル・ダイレクト・パブリッシング)というサービスを展開しており、これを使えば私のような個人作家が簡単に電子書籍を出版することができます。

私の発行した電子書籍の一覧はこちら。すべてゲームブックです。

ソーサリアンTEXT

日本ファルコムさんの名作コンピュータRPG「ソーサリアン」の二次創作サイト。ウェブブラウザで読めるインタラクティブノベルが数十本も掲載されています。私も数本寄稿しています。

FT新聞

杉本=ヨハネ先生の主催する「ファイティング・トロールズ」が発行している無料メールマガジン。毎日、ゲームブックやTRPGの記事がわんさか来ます。隔週日曜に新作ミニゲームブックが送られてきます。私は一般読者として何度か投稿しています。

他にもちらほら顔を出しています。

ブログはこちら。

応援よろしくです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?