犬みたいな彼氏(Aくん)

犬とプチ旅行に行ってきた。
本当に全てが可愛くて愛おしい🐶

撫でるとにこにこ嬉しそうにしてる。

運転中に手を繋いでいたいらしくて私の足の上にお手してくるんだけど、今まで手を繋ぎながら運転する人って私の文化圏にはいなかった。

新種です。

最初は恥ずかしくて慣れなかったけど今は手を繋いでくれないと寂しくなってきているので彼氏の勝ち。

ただ運転中は危ないからちゃんとハンドル持ってほしいと思う気持ちもある。


クリスマスだからカップルらしくプレゼントを交換した。

サプライズが苦手らしいので事前に何が欲しいかって聞かれたんだけど最近欲しいものがなくて困っちゃった。
だから今使ってるスマホケースが汚れてきちゃったから新しいの欲しいって言って一緒に選んでもらった。

Aくんへのプレゼントはマフラー。
持ってなさそうな柄の大人っぽいマフラーで、きっと似合うだろうな〜と思ったら本当に似合ってた、好き。
一生大事にするって喜んでくれた。


自分のダメなところを見つけた。
Aくんが大好きって言ってくれるのに対して「ありがとう、私も好きだよ」と返答するあたり割りとマジでゴミなんだよなー。

「そこは大好きって言ってくれないの(´・ω・`)?」ってしょぼんとしててちょっと反省した。
投げやりな「じゃあ大好き!」を言ったら、
「今のは言わせた感あるからいつか大好きって返してもらえるようにもっと好きになってもらう」だって。
なにその前向きな言葉かっこいい、好き。

自分に自信が無いから大好きって言われてもこんな私のどこが???って困惑するし、自分が大好きって言っても相手から「重いうざい」って思われるのが怖い。
でもごめん、私もちゃんと大好きって返せるように頑張る。


Aくんは今まで結婚の何が楽しいのか分からない、結婚したくないって考えだったけど私と出会ってから結婚を意識するようになったらしい。(嬉)

私は結婚したいけど無理そうだし諦めかけてたよって言ったら「たかいちゃんが32歳までにプロポーズするから待ってて」って言われた。(感涙)
それマジで言ってんの?って感じなんだけどどうやら嘘ではないらしい。

あと2年か、長いような短いような。
待てるかな?

子どもは欲しいけどしばらくは2人で過ごしたい。
いつまでも子どもを産めるわけでは無いのは分かってる。
もし子どもができなかったとしてもたかいちゃんとずっと一緒にいられたら楽しいだろうなってAくんが言ってくれてとても嬉しかった。
絶対楽しいよ、毎日を楽しませる。

もう今Aくんの唾液とか飲みたい勢いで好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?