見出し画像

急転直下(これからちゃんとするから神様許して)

Yさんに別れを告げた。

早急に別れなければならないと思った理由はAくんからの好意をめちゃくちゃに感じて前回会った時に今にも告白してくれそうな雰囲気があったからで…ああごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

Yさんに別れたい理由を聞かれて「他に好きな人が出来た」とは言えなかったけど、付き合ったばかりの頃に話した私自身の悩みというかトラウマ?を掘り返して別れたい要因であるひとつを伝えた。

Yさんに配慮が無くてごめんって謝られたんだけどマジでYさんは全く悪くなくて私が人の気持ちを踏みにじって人を無意識に傷付けるゴミクズだから完全に200%私が悪い。


そしてごめんなさいごめんなさいごめんなさいと思いながらもAくんとお付き合いすることになりまして…その…、はい、本当にごめんなさい。

付き合った後っていつもなら相手に対しての好きが薄れるんだけど最近の私はAくんのこと好きすぎて好きと可愛いと会いたいを連発してる。
週2電話にライン即レス。
付き合ってからもっと好きになるのは初めてかもしれない。

会うのが面倒って気持ちもなくて珍しく自分から◯◯行こうって誘ったりもしてる。
年が明けたらAくんの実家に行って両親に挨拶するっていう計画がある。
Aくんは私の親には紹介済み。(早い)

囲い込みや。
このまま勢いで結婚、、は無いか。

Aくんはあとどれくらい私に対して優しく甘やかしてくれんだろ。
セックスしたらそっけなくなっちゃうのかな。
それが不安で上手くいくかわかんない。
ってAくんに言ったら「絶対に冷たくしない、大切にするから安心して」って言ってくれた。

その言葉の通りAくんはマジで優しすぎて怖いくらい優しい。
その優しさはどこから?って聞いたら「好きだから何でもしてあげたいし優しくするのはたかいちゃんにだけだよ」だって…

普通に嬉しすぎて泣いた。

色々不安はあるけど、決めたんだ。
私はちゃんとする。

マッチングアプリは全部やめたし、
友達に男のいる場に誘われたけど彼氏いるから行けないって断ったし、
今まで遊んだ男たちの連絡先も全部削除する。

来年の年末までには同棲して一緒に年末年始過ごそうねって約束した。
付き合ったばかりのラブラブ期の戯言かもしれないけど、実現させられるようにお互い思いやって付き合っていけるように頑張ろうねって話をした。
絶対にAくんのことは傷付けない。

どうか、長続きしてずっと仲良くやっていけますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?