見出し画像

久しぶりに気持ちいいことをした

3週間ぶりに彼氏のAくんとセックスをした。

3週間が久しぶりかどうかは置いといて、Aくんと会えない週があったり私の生理が被ったりと3週間くらいセックスをしていなかった訳ですよ。

私は性欲がある時期と無い時期があって、もしかしたら私だけじゃなくてみんなそうなのかもしれないけど。
今は無い時期なんだよね。

しなくてもいい、でもいちゃいちゃはしたいみたいな。

今週Aくんに会った時に「この後どうする…?」っていう謎の間があった。
私はAくんが言いたいことを理解した。
どうやらセックスしたいらしい。
でも私はしなくても良いかなくらいのモチベーションの低さで全く気乗りしなかった。

でもそれを伝えた時のAくんの悲しそうな顔、見た???
その顔はずるいじゃん…。

結局ホテルに行くことにした。

ホテルへ向かう道中でAくんが私の手を握ってきた。
なんだかすごくその触り方がエロく感じて、Aくんは私をその気にさせるのが上手いなと思った。

付き合って5ヶ月経ったけど付き合い始めた頃と仲良し度が増したくらいでAくんはずっと変わりなく私のことを大切にしてくれている。

セックスはコミュニケーションのひとつだと思う。

気持ち良くてコミュニケーションも取れて運動にもなるなんて最高だよ。

ありがとう、Aくん。
ありがとう、ラブホ。
ありがとう、サックス。
いや、セックス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?