見出し画像

夏だ!海に行きたい

夏が一番好き。
暑いのが良い。
気持ちが明るくなる。

最近引きこもりがちで休日は家にいてゲームばっかりだったから三連休は海に行きたいと思ってたのに生理が来やがった。

生理中はやっぱりイライラする。
今日は運転中に信号無視してガードレールに突っ込みたい気持ちになったけど堪えて帰宅してアルコール摂取したら気持ちが落ち着いた。

東京の飲み仲間と電話して会いたいよって言われて心癒された。

私も会いたいよー。

東京に戻りたいって気持ちは今のところ無いけど友達に会いたいし仕事帰りに飲んで電車で帰るって生活がちょっと懐かしく感じる。


生理終わったら海行くぞー!!!!!
絶対行くぞー!!!!!

デブだけどあたい水着着てやるんだ!
浜辺で酒飲んでボケーっと波を見たい!

誰か私のつまらない日常に刺激を与えてくれないか。
このままじゃ死ぬぞ、腐って死ぬぞ。


ってことで7月17日は海の日なんでみなさん海に行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?