見出し画像

自分の過去の記憶を捨てたい

*****************

あけましておめでとうございます。
今年も良い一年になりますように!

*****************


Aくんは私にとって理想の彼氏であり、理想の結婚相手だ。
好きでずっと一緒にいたいと思うんだけど、こう思うのは初めてだからいつまでこの気持ちが続くのか不安。

私がこれまでの恋愛で良い経験してこなかったんだろうなというのを察してくれている。

Aくんは愛情表現が豊かだ。
大好き、可愛いね、綺麗だよの三段活用。
これはマジで自己肯定感爆上がりなので一生言って欲しい。

たまにおかしな事を言ったり変顔をして笑わせてくれる。

本当に好きなの?可愛いと思ってるの?って疑問に思って不安がってしまう私の表情を見て
「俺の愛が伝わってない?」と聞いてくる。

愛はもちろん伝わっているが今まで誰かにこんなに好かれたことが無いからこれは現実なのか…?と戸惑っているのである。


Aくんは心配性だ。

たまに不安にさせてしまっているらしい。
連絡が途絶えた時に他の男と会っているんじゃないか、自分だけが好きなんじゃないかという気持ちになることがあると言われた。

そしていつか私に捨てられるんじゃないかと思っているらしい。

それは私も同じ。
だからこそ、自分がされて嫌なことは絶対にAくんにしたくないし大切にしたい。

Aくんが素直な人でよかった。
自分の感情を、好きを言葉で伝えてくれる人で良かった。
甘えずに自分も感情を言葉で伝えていきたい。


自分の過去の恋愛に関する記憶を消したい。
そしたらこんなに不安に思うことないのに。

ついでに相手の記憶も消したい。

処女に戻りたいデス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?