見出し画像

【一人暮らし奮闘記】一人暮らしについて考えたらどうぶつの森したくなった。

春から新社会人。
そして、新しい土地で一人暮らしを始める。

あと1か月半で引っ越し完了。
なのに、あれ。家と引っ越し業者しか決まってない。

何を買うか、どんな部屋にするか、ガス、電気会社は?Wi-Fiは?
何にも決まってない。

そういえば、テスト勉強も直前に一夜漬けでするタイプだったなと思いだした。まあ、なんとかなる気がする。

とかいう甘い考えでいますが、さすがに何を買うかの準備だけはしようと、今日部屋をどんな雰囲気にしたいかだけ決めた。

ナチュラル×モダン
をテーマに家具をそろえていく!!!!!!!!!!

ずっとウッディな部屋にあこがれてて、茶色とか木がベースの部屋がいいなと思ってて、調べてたら北欧インテリアも可愛いやん!ってなって、アバウトにまとめるとナチュラル。
それに加えて、ちょっと現代チックな感じも好きだからモダン系も取り入れていいかなと。

部屋のベースカラーは白、家具は茶色や黒、小物に緑とかオレンジとか入れたいなと思った。

こういうの決めるの楽しい~~って思ったのと同時に、なんか懐かしい感じがして。
そうだ!これは昔大好きだったどうぶつ森の家具をそろえていく感じに似てる!!って思った。
ただ、違うのはお金に制限があることと部屋が1つしかないこと。笑
久しぶりにどうぶつの森したくなったな~~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?