見出し画像

北海道にいってきます 8/10の日記

RISING SUN ROCK FESTIVALに行ってきます!
初めての北海道!予定はこちら!

8/10(木)
羽田→新千歳 飛行機で移動
夜は漫喫で仮眠する予定

8/11(金)
フェス1日目
夜は会場でテント泊

8/12(土)
フェス2日目
翌朝までぶっ通しのオールナイト

8/13(日)
早朝までフェス、昼の便で羽田に戻る

初めての北海道!観光ゼロです!

睡眠の質がヤバそうだし台風もあるしで過酷なことはほぼ確定。
でも半年後ぐらいに「アレはアレで楽しかったかも」と思えれば勝ちだと思ってます。

歳をとるごとに事前準備が雑になっている。
昔だったらこんな大型の予定は1週間前から持ち物をリストアップしていただろうが、今回は前日の時点でスーツケースをクローゼットの奥から引っ張り出しただけ。結局荷造りが完了したのは家を出る30分前だった。
絶対何かしら忘れているが、半年後ぐらいに「アレはアレで楽しかったかも」と思えれば勝ちだと思ってるので大丈夫です!

品川駅で京急線を待っている有給休暇。
待ってろ北海道!!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,300件

脳内の引き出しが足りないので外付け脳みそとして活用しています。