見出し画像

しとしとぴっちゃん

雨の日が続く。

雨の音は嫌いじゃないけど、こうも続いているといつもよりHPの減りが早い気がする。農家さんや養殖業者さんなんかにも被害が日に日に増しているそうだ。そういうニュースも耳にはいってくる。
その片方で、新しい業務が増えて午前中がめいいっぱいなくなってしまうと、もう夜は大変。

あ、これ、何日までやっけ。
えーと、どうしようかな。
もしかしてこれ結構時間かかるかも!

もうどうしようもないと思ったら、深呼吸してひとつひとつコンプリートしていくしかないかなとto doリストを見返している。
意外と終わってるものも多いので、少し落ち着きを取り戻し新しいものを加えていく。

やはり可視化するのはいいことだ。
ばしっと横線で消すことができるのも気持ちいい。
teamsのwikiページにあるコンテンツを修飾するときに横線を付けられることがなんとありがたいことか。

もう少し天気も落ち着いてきたらまた頭もすっきりするだろう。
今日のミーティングでもオープニングでメンタルに気をつけて優先順位付けていこうな、て話してたし。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?