マガジンのカバー画像

スピリチュアル・宇宙人など

93
スピリチュアルや宇宙人関係です。
運営しているクリエイター

記事一覧

理想的な未来の住居

地球で製造されたUFOが空に飛んでいる。 住居はスマート型住居で、ドーム型の地上型の家か、マ…

チャロミュー
3週間前
1

自分に見える世界

久しぶりにスピリチュアル的な話。 自分の周囲に見える世界は自分が作っている… 自分が持って…

チャロミュー
4か月前
1

フリーエネルギーを目指す

いよいよ2023年。何がいよいよ?と聞かれても、はっきりとは答えられないが、人類全体の意…

チリチリチリチリ

チリチリチリチリ… ゲイリーボーネルさんの子供時代の体験を読むのが最近は好きになっている…

GHQによって禁書にされた書物たち

戦後、日本の精神性を恐れ、二度と日本人が結束しないように、アメリカに反抗しないようにする…

エイリアンインタビュー

ちょっと面白い映像を。 こちらも昔から見かけたことはあったが、翻訳されていたので。 分かり…

1

THE 4TH KIND

最近、次第に暖かくなってきて花粉が飛んでいると思われる。目のかゆみやクシャミの症状は軽いのだが、頭が痛い。毎年、この時期は体調が悪くなる。明らかに花粉のせいだろう。昔に比べて軽くはなったと思うが副鼻腔炎による頭痛だけは治らない。他にも原因はあるのかもしれないが、どちらにしても、はぁ~・・・ツライ。。 杉が多過ぎるんじゃないだろうか、等といろいろ考えてしまう事もある。 もうどうにもならないかもしれないが、なんとか乗り切るしかない。 だからマスクをする事も苦にはならない。 でも、

The Earth and I

先日、とある記事で「ガイア理論」という言葉を目にした。その記事の内容は、マイクロソフトの…

1

Nightmareへようこそ

Mare! over the earth! And on the moon,on the mars! ようこそ悪夢へ! 冒頭では変な英語…

働くことの先にあるもの、家族のあり方

労働と表現しても良いのだ。世の中の産業構造がIT化することによってパソコンだけで仕事をする…

2

自分の側面の救出活動

今日のつぶやき。 世の中がアセンションしているのか否かは分からないが、仮に今がそういう方…

1

火の鳥

最近、アニメの「火の鳥」を観た。 誰もが知っている手塚治虫の漫画、「火の鳥」。そのアニメ…

2

なぜクーポン?政府の給付金について

久しぶりの政治関係の記事になる。内容的には18歳以下の子供に対する10万円給付に対する意見な…

マクロスF

前回に続きアニメで最近気になったのが、マクロスシリーズのマクロスF。こちらは漫画やアニメ自体は観たことが無い。おそらく初代の頃はガンダムが放送されていた時期と重なるのではないだろうか。自分はガンダム自体もあまり観たことがない。小学生の頃にテレビで放送されていたのを何となく惰性で観ていた感じだろうか。でも学生時代の暇な時期にガンダムWは観ていたな・・・。 マクロスはアニメ自体は観ていなかったものの、マクロスの名前自体は知っている。ファミコンのソフトにマクロスがあって遊んだ記憶が