自分に見える世界

久しぶりにスピリチュアル的な話。
自分の周囲に見える世界は自分が作っている…
自分が持っている思考・考えによって外に見える世界が作られる…
スピリチュアル、精神世界に興味のある人にとっては広く知られるようになってきた?話だろうか。
一方で自分の場合はさらにそこへ男性性エネルギーが追加される。
やはり現実世界での地政学的な事も考えてしまう。
例えば南シナ海で埋め立てをする中国やベトナム。サンゴ礁の破壊懸念。
軍事的なバランスの面や地球の環境破壊のこと。
自分は男性なのでどうしても男性性エネルギーが強い。その為そっちも気にするのだよなぁ。
そして、噂では日本の総理大臣になっても、総理大臣すらも読むこと、知ることのできない事柄が存在するのだとか。アメリカ絡みらしい。
なんだそれ。
総理大臣になっても日本を完全に統治することは出来ないのか。
ならば誰が総理大臣になっても結局はアメリカが影で操っていることになる。もしくはGHQの頃にアメリカと結ばされた密約が存在し、その効力がまだ続いている可能性が高い。
きっと軍事関係や日本の方針の決め事、日本技術の提供・公開、世界へ影響を与える日本技術の防止、それのアメリカ特許への変換などだろう。
そんな密約はとっとと無効にすれば良いのだ。
国民が団結すれば可能だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?