見出し画像

ショッピングのお手伝い!

今日は友人の夏服を買いにセレクトショップに行ってきました!😁

都内のおしゃれなセレクトショップで、置いてある洋服はどれも高級ブランドばっかり😅
お値段も目が飛び出るほど高いものばかりで、ユニクロ民の僕からしたら手が届きそうになかったです😭😭

服のセンスがない僕からしたら
店員さん「こちら新作でございます。」
友人「おしゃれな服ですね!」
僕(床屋さんの店員さんが着てそう🥹)

店員さん「○○とのコラボ商品でございます。」
友人「可愛いですね!」
僕(うん、こいつは可愛い!)
友人「いくらですか?」
店員さん「13万です」
僕(!?)
友人「可愛いのでそれ買います!」
僕「!?!?!?!?!?!?!?」

と、まあこんなやり取りを間近で聴きながら、セレクトショップってこんなにお高いんだぁと何回も驚かされました😅😅

¥49,500
¥66,000

最終的に靴を3足と服を6着、肩掛け鞄を1つ購入し、合計金額・・・
ジャカジャカジャカジャカ(ドラムロール)



ジャンッ


79万円っっっっ!!!
固揚げポテトブラックペッパー味が7,222個も買えるではないか!🥹🥹

そんな友人が買い物を終え、家に帰ってきて買ってきた服をクローゼットに入れて一言
「似た服多くて今日どれ買ったかわかんねーな!🤪🤪」
😭😭😭😭😭😭😭

よし、僕もユニクロでたくさん服買ってきて、同じことやってやろう!😤😤

そんなことを思う1日でした😅😅

みなさんもご購入は計画的に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?