見出し画像

引っ越し完了!

友人とルームシェアをするために大学時代から住んでいたワンルームをついに引っ越しをしました😄
部屋の間取りは驚きの4SLDK😂😂
3人で暮らすので少し広めの物件にしたかったのと、これからは自宅が仕事場になるので奮発して広めのお部屋に😊

リビングなどに置く家具にもこだわり、L字型のソファーやオッドマン、サイドテーブルを2個などオシャレな空間にするためにたくさん買い込みました😚
家具が届く度に部屋が完成されていくのが、最近の楽しみでした!

ただデザイナーではないので家具選びが大変で、観葉植物や家電などはサクッと決まっていきましたが、ラグやソファーなど、部屋の主役になる家具は物凄く時間がかかり、ようやくリビングがほぼ完成に近づいてきました!
あとはディフーザーと壁掛け用の絵画が届けば完成・・・の予定!

近々購入品紹介でもしようかな😪

明日は免許の更新とその他諸々用事があるので今日はこの辺で!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?