見出し画像

日記 |親の目から離れたくて屋上でstayhomeなうのつぶやき

買ってきてもらった食糧で

ゆっくりさせてもらっているのに

本当に贅沢な話。そろそろ限界。

私が住まわせてもらってる部屋は2階にあります。

2階にはお父さんの書斎、トイレ、
ダイニングキッチンが

あります。

お父さんの書斎はいつも開いていて、

書斎からは私が部屋を出入りしたり、

トイレに行ったり、

キッチンに行ったりする同線すべて

見ることができます。

私が勝手に気にしているだけですが、

私が発する音や行動が筒抜けな感じがして。

トイレの音とかね、、

何回トイレに行くんだとかね、

オンライン通話での会話とかね、

出かけようとする時とかね、

なんだろう、なんか羞恥心がある。

親とは仲がいい。

ただ、なんか全部をさらけ出すことに

羞恥心を感じる。

お母さんにも感じる。

私は3人兄弟の一人娘だからか

なんでも親がやってくれる。

だからちょっと掃除するだけで、

ちょっと料理するだけで、

喜んでくれるし、すごいね!っていう。

それがなんだか恥ずかしくて、

逆にやっているところを見せたくないなって

思っちゃう。

自分ができることを見られるのに羞恥心。

あまのじゃくか。。ってw

本当に親とは仲がいい。

恋愛の話もなんだかんだする。

意味不明ですよね。

ま~とにかくstayhomeのストレスからか、

同じフロアにいることすら神経使い、

屋上にたどり着いたというわけです。

これから旦那ちゃんと一緒に暮らすけど、

将来はできれば一軒家購入して

フロア分けたほうがいいなw






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?