見出し画像

居心地の良さ

6月から新しい職場で働いています。
時短です。

3月まで馬車馬のように
フルタイムで働いてたわたし。
もう、あのわたしには戻れないな…
って感じている。

なんの疑問も持たず5年も馬車馬
やってました💦
まあ、半年ほど前に
坊ちゃんの問題で
働き方を考えようって
本気で考え始めた頃が
気づきのはじまりかなー?

この新しい職場。
とっても居心地いいんです😊
みんな優しい…
それで楽しい。

馬車馬感ほぼゼロ。
人数も少ないですが、
アットホームな職場です。

今までなんだったんだろう?
って思っちゃいました…

そして2ヶ月
お家にいたけど
わたしはどうも
外に出ていた方が
合っているみたい。

自分でも感じてたけど、
夫にも
ママ、帰ってきても
元気だよね!
って。
あ〜そうなのか…
まだまだ自分が
わかってないですね〜

一つずつ、
居心地良さを
見つけていこう。

いい職場に出会えて
とっても嬉しいな☺️
って、素直に思います。


今日から8月。
夏を楽しみましょう〜。

エネルギー整体
潜在意識ヒーリング
人にも動物さんにも
ご興味ある方はぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?