見出し画像

リクエストに応える

もう7月も終わる。
お久しぶりです。

自身の変化…
会社勤めを始め、
潜在意識ヒーリングを
人間と動物さんたちに
オンラインにて始めております。

さて、我が家は
この夏、 
生き物だらけ…
どうした?
って感じに…
お世話人がとても多く…

3猫さんに
レオパが3匹
ウーパールーパーに
カエルさんが…
イエアメさん2匹と
モリアオガエルさん2匹
カジカガエルさんと
沼ガエルさん
アマガエルさんが4匹

カナヘビさん
大人さん2匹
ベビーが3匹

カブトムシメスさんが3匹
クワガタさんが多数

ザリガニさん2匹
イソガニさん2匹

ドジョウさん多数と
イモリさん7匹

こちら、なかなか
ご飯問題が
大変な方々が多く💦
生き餌だったり冷凍品
だったり…
お庭で毎日
坊ちゃんが餌用の虫取りを
慣行中でございます。

賑やか〜
どの子も可愛い〜
でも、そろそろ
増やしたくないよー😭

どんどん自然児へと
成長している坊ちゃんです。

毎朝霧吹きやら
水換えやら
朝が忙しい…

と言う近況です。

さて、本題は…

リクエストに応えるって話。
これは他人からの
リクエストの話ではありません。

自分のリクエストに応えるってこと。
この自分のリクエストに応えていく
ってことが
やりたい!こうなりたい!
を叶えていくんだって。

でもね、小さいリクエストすら
叶えてくれない私に
大きな望みは叶えられないよって。

だからね。
今日はお家でゆっくりしたい
(仕事は休む)
今日はあそこのランチが食べたい
(遠くてもでかけて食べましょう)
あの人と会いたくないな…
(会いにいくのをやめましょう)
この服が着たい!
(似合う服ではなくて自分が着たい服を着ましょう!)
ご飯作りたくないな…
(買いに行くか食べに行ってしまいましょう)

ってこと。
全然叶えてあげてないよね〜って
なりません?

その前に
自分がどうしたいのか
っていうことに
気づかないとね。

だってね。
こうやって日々の暮らしの中で
私たちは選択を常にしているんです。
その選択の先に今の現実があるの。
何を選択するか?
それは自分次第だよ。
何を選択するかで
目の前に現れる
世界が決まるんだから。

さあ、どうする?


今日も暑いですね。ご自愛くださいませ。


潜在意識ヒーリングにご興味あるからは
こちらからご連絡くださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?