見出し画像

男性のお困りごとは何ですか?

いかがお過ごしですか、長谷川ちゃみです。

先日、こんな本を見つけました。早速読みたいと思っています。

堀江貴文  三輪綾子  著  
女性の「ヘルスケア」を変えれば日本の経済が変わる

堀江貴文さん=ホリエモンといえば、実業家で、最近はロケットを作っている人かと思っていました。女性の健康に関わる社会的課題の解決にも取り組んでおられるそうです。男性が女性の健康を気遣ってくれるというのは、とてもありがたいことだと思います。

男性は、どんなことに困っていますか?互いに助け合ってこそ、日本の経済が変わるように思いますが、いかがでしょうか。

それでは、また。



サポートいただいたら・・・栗きんとんを食べたいです!