見出し画像

[即納対応可能 再入荷情報]

ogawa ステイシーST-II [2616] (20: カーキ, 80: サンドベージュ) 48,400円 (税込)
直営オンラインショップ「Chamber Tokyo」
楽天ショップ(カーキ)
楽天ショップ(サンドベージュ)
Yahoo!ショップ(カーキ)
Yahoo!ショップ(サンドベージュ)

直営オンラインショップ Chamber Tokyoに、2022年モデルのogawa ステイシーST-II [2616]が再入荷致しました。即納対応可能でございますので、今週末までにお届け可能です。
実質的にソロ用2ルームテントと呼んでも過言ではないくらい、とにかく広い前室(フロアサイズ: 約110×220cm、高さ: 約130cm)が特徴で、各社通販サイトでも完売の相次ぐ説明不要の人気モデルですが、完全数量限定での再入荷となります。

ソロキャンプで、夫婦2人で、お子様と2人または3人で、色々な場面でお使い頂けるモデルですが、オートバイや自転車でキャンプをされる方からの評価が非常に高いモデルでもあります。
『オートバイに荷物を積載して、移動して、キャンプをして…』となると、やはり荷物は小さく、軽い方が適していると思います。
(自家用車の場合も、ワンボックスやステーションワゴンではなく、軽自動車や小型車の方も、同じ様に小さく、軽い荷物が選択肢になると思います…)

正直なところ、収納サイズもこちらのモデルよりも小さいテントは存在します。しかしながら、こちらのステイシーST-IIが人気なのは、前室のキャノピーを別売りのポールで上げると、タープの代わりとしてお使い頂けるのが大きな要因です。「木陰が無いからタープも持って行こう!」という方は少ないと思いますが、大人2.5人でお使い頂けるサイズのテントで、前室が広くて、キャノピーがタープの代わりになり、収納時はオートバイの荷台に載せられる52cmの長さです。

決して、超軽量とは言えませんし、2kg以下の軽量テントの場合は、寝室も前室もコンパクトで、雨の日に備えてタープが必要になりますが、ステイシーST-IIはオールインワンと言っても過言ではありません。
オートバイでキャンプに行かれる方、カブで行かれる方、自転車で行かれる方、コンパクトカーや軽自動車で行かれる方、夏休みにご子息と2人での男旅を計画されているお父様、即納対応可能なこの機会を、ぜひご検討下さいませ。

ogawaのロングセラー 頼れる旅の相棒。
ソロキャンパーやライダーから絶大な人気を誇るステイシー。
コンパクト収納なのに、前室空間をしっかり確保。
前室は正面と左右の3面が開閉するので、暑い時期は全開で、寒い時期は風下の一面だけの開閉も可能。
背面からの出入りも可能。奥の人が外に出るのも便利な仕様です。
インナーテントの両端には小物入れが付いていて、スマートフォンやメガネなど、無くしたり踏んでしまう事故を未然に防ぐ事が出来ます。
別売りのポールを使えば簡易タープとしてもお使い頂けます。
カラーは<20:カーキ>と<80:サンドベージュ>の2色展開。
ベンチレーションを前後2ヶ所に装備。
サイドファスナーはゴム付きで、パネル開閉時に裾が汚れません。


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?