見出し画像

これまでに、走った道・歩いた道

たくさんのマラソンレースに参加してきました。ロングトレイルも歩いてきました。その一部をブログに書いてきました。これからはここNOTEに記録していこうと思います。

走った道 歩いた道

・サロマ湖ウルトラマラソン
・トランス・エゾ
・本州縦断フットレース
・川の道フットレース
・佐渡島一周エコジャーニーラン
・東京湾一周ジャーニーラン
・メルヘン街道ジャーニーラン

・サンティアゴ巡礼
・ツール・ド・モンブラン
・熊野古道 中辺路・小辺路・伊勢路
・大峯奧駈道
・北根室ランチウエイ
・信越トレイル
・東海道五十三次   等

ブログに記録していあるものもあるし、途中までの記録もあります。

ここには、旅したことの記録を書いていくことはもちろんなのですが、それより次にそこを旅しようと思っている人の参考になることが書けたらと思っています。自分が旅するときに、「これはどうなんだろう?」と検索する内容が書きたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?