見出し画像

スポーツダーツプロジェクトのイベントに参加させて頂きます!

以前、こんな記事をnoteに書かせていただきました。

私はフリーライターとしてお仕事をする傍、

ダーツをスポーツとして認知していただけるように情報を発信したりダーツのハードルを下げられるようにしたりなど、ダーツを身近なスポーツにするべく、WMプロダクションの代表をしております。

先日、プロ選手やダーツプレーヤーさん達が「ついにきた!」とザワザワしたニュースがこちら。

そうなんです。ついに時代が来ました。

ダーツライブを運営している、株式会社ダーツライブからスタートしたこのプロジェクト。

まさに、私が目指す姿そのもの!軽く感動を覚えました。

Jリーグのアスルクラロ沼津とパートナーシップを結び、本格的にスポーツダーツとしての普及活動をスタート。今後の発展に期待もできそうです。

9月6日(日)にスポーツダーツプロジェクト様がアスルクラロ沼津のホームスタジアムでブース出店をされるのですが、

なんと!私もイベントブースに参加させていただけることになりました!

画像1

ダーツがもっと身近に感じていただける、チャンス。
どうやって子供たちに魅力を伝えるのか?そして大人のイメージを変えられるのか?

ダーツがスポーツである認識をしてもらえるために、私が何をできるのか?
そして、イベントに参加される方がどんな印象を持っているのか?

これは、現場の声というか市場を知れるチャンスだな!って思いました。

私もアスルクラロ沼津さんの魅力を感じられる&地域の良さを発信できる

もう今から楽しみが止まらない!

沼津の方、そして近郊にお住まいの方。
ダーツってどんなもんかな?chamさんってどんな人?と思った方!

ぜひ、愛鷹広域公園多目的競技場に遊びにきてくださいね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?