見出し画像

自己紹介でもしてみましょう♬

はじめまして、ちゃむと申します★

元々夜関係の仕事ばかり、もしくは昼間でもコールセンターのSVという

めんどくさい仕事ばかりしてきたちャむさんです。

飽きっぽいので仕事は殆ど続かないダメ人間ですが、何故か仕事は尽きることなく・・・。


しかし💦

一昨年治らない病気が発覚してしまい、それから1年以上休業してました。

病名は 関節リウマチ 線維筋痛症 慢性疲労症候群 です。

なので去年の年末から就活しましたが殆ど病気がネックになり不採用😂

そこで✨

自分で起業すればいいじゃん、と。

で、今に至ります。

私のお仕事は『ちゃむりえーるプロジェクト』といいます。

今はお菓子屋さんですが、これから色んなことをしていく予定です。

皆さん、見守っててくださいね😆

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?