🌟油について学ぶ

こんにちは☺️

この文章を読んでくださっている方は、
糖の重要性に気がついてはちみつ生活をされてい方も多いと思います。

今日は糖ではなく油のお話。

実は快適な体でいるためにも、

ダイエットのためにもどんな油脂を摂るのかは重要になってくるのです。


私自身、高齢出産後、妊娠中に増えた体重は元に戻らず

しょっちゅう発熱し、1週間以上治らないことが何回もあり

午後には疲れてぐったり、

真夏でも冷えて寒く、爪が割れ、髪の毛はパサパサになっていました。

さらには、

0歳だった娘が乳児湿疹からのアトピー性皮膚炎と診断されたのです。

自分の体の改善とダイエット、

そしてなにより痒くて眠れない娘のお肌をどうにかしたい!その思いから

はちみつ生活と食事の改善をスタートしたのです。

-15キロダイエットし体重もキープ、体調も良くなり、

真夏に寒いことも無くなりました。

娘のアトピーもステロイドを一度も使うことなく改善しています。


油の話はこんな方におすすめです✨

・不調なく快適に過ごしたい方
・慢性的な疾患がある方
・健康的にダイエットしたい方

知っているとダイエット時の油の選択もできるようになり、シミや抜け毛、慢性的な炎症などを予防することができますよ。


油の選択が重要な理由

ここから先は

4,757字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?