見出し画像

🌟油不使用中華!麻婆ナスレシピと炎症を引き起こすフライパン


中華って美味しいよね!

この暑ーーーい夏に、
辛い中華とビール。
イメージしてみて。
美味しそう。食べたくなったしちゃうよね。

でも!

きっとこのnoteを読んでくださているあなたは
「中華食べたくなるけど、油が気になるんだよね」
とか
「もうあの油を食べるのは無理」
そんな感情をいただいてるのではないでしょうか?


はちみつ生活初心者さんで、
「はて?油わるいの?なんで?」
というかたは、油のことを学んでみてね💛


インスタにも無料でシェアしてるし(インスタグラム
こちらのnoteでもお伝えしています。

知っておくとあなたにとってメリットばかりだと思います。

ちなみに私は
自宅で作る中華には調理油を使いません。

麻婆豆腐も調理油不使用!

洗い物は嫌いだけど、
お料理は好きなので試した結果、



油なし中華レシピが完成したよ!


今日は、はちみつのご購入者の方から
「なすをつかった油なしレシピが知りたい」
というDMをいただいたので、


油不使用中華 麻婆茄子レシピをシェアいたします。

あわせて、使用しているフライパンのメーカーと種類
その管理法についてもシェアするね。


そしてそして、油不使用にしている理由がわかれば
ダイエットやボディメイクにもリンクしてくる。


私自身も高齢出産後、10ヶ月で-15キロし
その後、お腹引き締めるためにボディメイクをした時も
はちみつ糖質オンでどちらも叶えてます。


着られなくなったワンピースを着れた💛
ズボンのウエストにお肉が乗らなくなった💛

そんなのって嬉しいよね。



このnoteはHONEYNESS SHOP
8月の購入者の方へプレゼントしています。



ダイエットしたい上に体調が悪かったあの頃の私。
そんな私が知っていたかったという内容です。



今月のnoteも面白くなりそう!!

それでは
調理油不使用中華 麻婆茄子レシピがこちら↓

油不使用中華!麻婆ナスレシピ


油不使用中華!麻婆ナスレシピ

ここから先は

2,368字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?