見出し画像

新型コロナウイルスのワクチン接種券が届きました

※この記事は「stand.fm」放送の台本となっています。本編が気になる方は、下記のラジオをご視聴くださいませ。
>>0から始める人生思い通りにしたいラジオ

■テーマ

新型コロナウイルスのワクチン接種券が届きました


■前提


関東圏在住の新卒入社3年目サラリーマン。

新型コロナウイルスのワクチン接種券が届きました。



■新型コロナウイルスの接種券


・ようやく接種券が届きました。

→まだ接種日は決まっていませんが、必ず接種しに行こうと思っています。


・新型コロナウイルスの接種時期は慎重に決めたいと思う。

→ひげ脱毛で行っているゴリラクリニックでは、接種の1 週間前から接種後
 1ヶ月は通院できないことになっている。

→定期的に通院されている方は、接種時期によっては他のスケジュールも
 調整する必要があるかもしれないので気をつけてください。


■結論

ついにニュースの中の世界であった「新型コロナウイルスのワクチン接種券」が届きました。

この新型コロナウイルスの連鎖を打ち切るためにも、早く集団免疫がつくことを祈っています。

-----

※最後に

-----

こちらがstandfmのチャンネルです!


Twitterもやってます!ぜひフォローしていただけたら嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?