見出し画像

久しーしぶりのお絵描きと地球に優しい自然循環型システムのお話し他🌸桜便りR6.2.7🌸

きのうは、深夜まで久しぶりにお絵描きしました

コロナで東京都が緊急事態宣言を出した頃、ずっと家にこもって
お絵描きにどハマりしました。

どれくらいハマったかというと
夜明けまで描き続けたり

たくさんの人の似顔絵を描いたり
依頼を受けて描くくらいまで😄✏️

なんでもハマると本当にその時は我を忘れて夢中になる

鉛筆画→水彩画→色鉛筆

と数えきれないくらい絵を描き続けましたが

最近では描くのは久しぶり。


ニャンコちゃんの色鉛筆画。

これまではトレースして描くことが多かったですが

写真を見ながらフリーハンドで
描いてみました。

三上詩絵先生の本を
お手本に。

久しぶりでなかなか進まず
まだここまで。


今朝はアロマを炊きました。
瞑想も続けてます🧘‍♀️

色々やることがたくさんあっても
リセットされるので
気持ちが整う感。

いい感じです。

生ゴミをみんな庭で土に返してるのですがその事を話してみました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?