見出し画像

◆30代✕不動産投資 購入から貸し出すまでの道 キッチン

30代からの挑戦🔥


不動産投資に興味を持ち

本を通して築古戸建を知る


そこからまさかの

1ヶ月で物件購入を決めた…



恐ろしいスピード感に

自分がついていけていません。笑





さぁ、前回は仏間を塗り終えた。




そしていよいよこの悪魔的キッチンだ…


ココは気にしないで下さい笑

築古慣れしてる人には普通かもしれないが

ド素人の私にとっては魔物でしかない。






荷物はすでにどかしていたので

並行して塗っていた食器棚を

完成させる👍


やっぱ白く塗るだけで違いますね✨



次はこの白い壁の部分も

壁紙の上から白ペンキで

塗ってみようと思います😊




その前に

ドア部分を養生!

この養生が結構めんどくさい。笑



と…

よーくみて下さい💦


まさかのガラスがない💦

コチラは最後に対策を考えて

なんとかします…

できるかしらんけど。。



はい!

気を取り直して養生が

おわったので塗り塗りTIME👍



やっぱり壁紙はのびがいいので

かなり塗りやすいです(^^)






えっ…??


いいかんじじゃないですか?





今日はここまで!






では、また次回





先は長い…









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?