見出し画像

「ロングバケーション」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#3

3月下旬。
最後の仕事が終わり、フライングでロングバケーションに入る。
特に1週間は、いわゆるハネムーン期であった。
何もかもが新鮮。
朝起きると、今日は何をしよう?!と思う。
朝があんなに素晴らしいものとは思わなかった。

何も決まっていない毎日。
髪をグリーンにした。
滋味深いパンの美味しさに感動し、
旅に出て、湖でボートを一人で漕ぐチャレンジをした。
猪のピザとビールで、ささやかな打ち上げ。
念願のネイルをし、撮り溜めていたドラマを観る。

その後離れて暮らす家族の元へ向かい、久しぶりに半月ほど時を過ごした。
GWはのびのびと大暴れして、とても楽しく過ごした。
スタジアムにサッカーを見に行ったり、
餃子作り選手権を催したり、
「超人間要塞ヒロシ戦記」を見て、ゲラゲラ笑った。

今まで、こんなにステキなGWを過ごしたことはない。
とても大事な家族の思い出になった。
写真は一枚も残っていないけれど。😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?