見出し画像

「すぐ眠れなくなるタイプです」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#97

心配事があると、早朝覚醒が起きる。
5時、6時、7時と目覚める。
ゆっくりじっくり眠りたかったのに。🥲

でも、これが、ザ・私なのだ。😨

さて、8時台にようやく起きた私は、
職務経歴書に取りかかった。
まずググって、マイナビを参考にした。

途中で飽きてしまい、サボっております。
いざ取り掛かると、こんなもんかと不安は減り、
TVerで、ずっと見たかった、
「ミステリと言う勿れ」をみている。

いわゆる、現実逃避ですが😮
でもこっちも明後日までの期間限定なのよ。🥲

ここんとこ、モーレツに忙しくなった。
こんな忙しさ、久しぶりです。半年ぶりぐらい。
このまま走りっぱなしになったらどうしよう。😨

そんな中、明日からキャリアを考える旅に出ます。
旅行の準備もしなくっちゃ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?