見出し画像

「1ヶ月後にどうなりたいか」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#54

もはや撮って出し。

本日は朝早起きして、美容院に行ってまいりました。
片道2時間の小旅行です。😮

実は来月、負けられない戦いが待っておりまして、
負けられない戦いだらけなのです。😨

来月は、四半世紀ぶりの人と会う、大イベントが。
亡き者にしていた暗黒時代の皆さんと相まみえ、
過去を自分の手に取り戻すという作業をします。

具体的にはライブハウスで、さだまさしを歌い上げる。

世間ではもう明けたとされるこのコロナ禍で、命懸け。

ふと準備が足りないことに気がつきました。

最近、アイスを毎日食べて、
カルピスをガバガバ飲んでいたせいか、
順調に体重が増加。
日々の運動を、摂取カロリーが軽く凌駕している。

「かくかくしかじか、、ど、ど、どうしたらいいでしょうか?」

「まず1日2回パックをし、2週間少量でよいので甘酒を飲む。
 毛穴が閉じます。
 肌が綺麗だったら、若く見える!
 この酷暑に痩せちゃダメ。死んじゃうから。😨」

とアドバイスをいただき、帰ってまいりました。
途中でパックと甘酒を買って。

帰りながら気がつく。
この暑さで片道2時間の運転は、ヤバイ。
もう倒れそう。

今、倒れております。
髪はプレマッシュルーム。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?