見出し画像

「復活」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#134

朝起きたら、元気になっていた。
解熱し、復活です。
次回接種時は2日間は空けておこうと思う。

リハビリがてら、買い出しへ。
節約を心がける。

もうお寿司も美味しそうなツマミも買わぬ。
できれば手作りする。
コーヒーも普段はインスタントにしようか思案中。

今めちゃめちゃ節約生活に気持ちが傾いている。
近いうちに家計簿も復活させよう。

もしや近いうちに、節約や家計管理シリーズも爆誕するやもしれぬ。
とはいえ、今月は片づけ月間ということを忘れてはならない。

副反応で少し減量したので、
このままダイエットにも繋げていきたい。
今はのんびりDAZNでサッカー観戦中。

この記事が参加している募集

#お金について考える

37,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?