見出し画像

【産業能率大学卒業への道①】

こんにちは、社会人9年目、29歳にアラサー社会人大学生です。
今回、なぜ、このようなnoteを書きたくなったというのも、新しいことにチャレンジしたくて2024.04から大学生となり、卒業を目標に世界が変わるのかを見てみたいと思い、その記録を残したいなと思ったらからです。
こういう、blogのようなものを一般的に公開して書いたこともなく、日本語も上手くないので、伝えたいことが伝えられるか分かりませんが、それも何かの成長に繋がると思い、投稿させて頂きます。
そして、まだ入学まで時間もあり、現在はビジネス能力検定2級取得に向け勉強中です。
また、勉強だけでなく、仕事も両立し、頑張っていきます!
自分を奮い立たせるものでもありますので、よろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?