14文字/17文字の世界(レンとアミールの海辺の街)2022まとめ

#厨二病を14文字以内で
黒魔術風ノート何冊あるの?

#共にを17文字以内で表現する
君が地球で瞳を閉じるまで共に生きる

#成人を17文字以内で表現する
20になっても心は一向に成長しない

#布団を14文字以内で
終の棲家なんて大袈裟?

#夜更かしを17文字以内で表現する
ずっと日付変更線を二人でこえる日々

#褪せるを14文字以内で
幼少期2人の想い出もいつかは

#世界を14文字以内で
シンプルに海と空は繋がってる

#循環を14文字以内で
心の中で好きと愛がぐるぐる

#如月を17文字以内で表現する
空気澄み星空が一番浮かび上がる月
(寒いのは君とくっつければいいな)

#縦を14文字以内で
2人で縦ばかり伸びたよね
(もう少しで抜かされる焦り)

#どうしようもないを17文字以内で表現する
歳の差なんて初めからわかってたよ
(でも気づいたら好きだったんだ……)

#遠い記憶を17文字以内で表現する
愛も恋も曖昧な頃の君への想い

#深夜を14文字以内で
常夜灯の中ラジオに耳かたむけ

#こっちを17文字以内で表現する
フラフラしない、手を繋ぐんでしょ?

#ロマンスを17文字以内で表現する
君を比喩した詩を書いたのは一生秘密

#クリームソーダを14文字以内で
いい歳になっても緑の液体だけは特別

#バターを17文字以内で表現する
狐色のパンに挟むと微妙な甘さと塩気

#大人を14文字以内で
背格好に合わせて思考も大人に

#酸素を14文字以内で
地球生命体の命綱は握った

#隣を14文字以内で
隣のCPはラブラブで羨ましい
(なんで人前で見せびらかせたいの?ってぼやいたら怒る10代)

#仮免を17文字以内で表現する
今からもうプレイリストを作る彼
(受かってからね……?)

#長髪を17文字以内で表現する
男子だけどお団子頭は意外と楽だよ

#勝利を14文字以内で
1度勝ったら燃え尽き症候群

#悪夢を14文字以内で
手を繋げば悪夢も半分共有だね

#浅瀬色を17文字以内で表現する
夏をそこだけ切り取れば澄んだブルー

#始まりを17文字以内で表現する
僕と君の始まりは必然的な星の下で

#昔の記憶を17文字以内で表現する
君は今も昔も無邪気さは変わらないね

#苺ミルクを17文字以内で表現する
甘過ぎず酸っぱ過ぎず春の味

#結うを14文字以内で
髪を結う事も自己表現の一つ

#新しいことを17文字以内で表現する
4月になる度に買う手帳はもって7日間

#イースターを17文字以内で表現する
春を迎え入れ感謝をするお祭りだね

#菓子を14文字以内で
一度味わうと抜けるの不可能

#眠りを17文字以内で表現する
好きな寝具に包まれ安心しつつ夢の中
(もう24時間寝ていたい)

#バターを14文字以内で
ミルクとバターって相性あるね

#星を14文字以内で
流れ星の洪水に沢山の願いを

#漢方薬を17文字以内で表現する
苦いが身体に優しい東洋の魔法薬

#繋を17文字以内で表現する
君と繋ぐ糸が切れたら心引き裂かれる

#子供を17文字以内で表現する
時に小悪魔、時に妖精。皆が通る道

#あべこべを14文字以内で
好きなのに天邪鬼な言動を

#アラームを17文字以内で表現する
好きな子の声のアラームだったらなぁ
(キビキビ動くかベッドに引きずり込むか)

#責任を14文字以内で
大人って自由と責任の板挟み

#観覧車を17文字以内で表現する
灯りが消えると夢や愛は天にのぼる

#真夏日を17文字以内で表現する
つべこべ言わず冷房の恩恵を受けて

#親愛を17文字以内で表現する
恋人は愛情だが長くいると親愛に

#紫陽花を17文字以内で表現する
雫が降るごとに衣裳替えするお洒落花

#ドレスコードを17文字以内で表現する
着るだけでなくテーマの裏側も考えて

#リングメモ帳を17文字以内で表現する
世界が凝縮される度に次の世界へと

#地面を17文字以内で表現する
灼熱の地面上に卵を落としたいと思う
(万が一焼けたらどうやって……?)

#雑草を17文字以内で表現する
形の良い緑の群れむせ変える夏の演出

#お天気雨を17文字以内で表現する
きっと今日もどこかで虹を期待してる

#泡を17文字以内で表現する
シャボン玉液なく台所洗剤使い工夫
(飛べばそれでいい結果論)

#避暑地を17文字以内で表現する
猛暑から逃げ冷たい位の風の洗礼

#炎天下を17文字以内で表現する
海から帰る道はいつも干からびてた

#流星を17文字以内で表現する
美しく消え去るの見届け願いをかける

#如雨露を17文字以内で表現する
何度も小さな虹を作りたかった幼い夏

#予報を17文字以内で表現する
曖昧な天気予報日記を書くのも一苦労

#サラダを17文字以内で表現する
苦味の塊としか思えなかった幼少期

#向日葵を17文字以内で表現する
向日葵畑で君が振り向き笑顔が輝いた

#朝活を17文字以内で表現する
ノートに何か一言書こうと思い早1年

#手離せない物を17文字以内で表現する
結局、毎日手にしているスマホ
(スマホ離れなんて今更不可能……)

#夏野菜を17文字以内で表現する
胡瓜より貴方色に染まるラタトゥイユ

#オレンジを17文字以内で表現する
甘味と酸味のオレンジガチャはいかが

#デートを17文字以内で表現する
18になったら大人のデートしようか

#長月を17文字以内で表現する
秋に黄昏求めたい、が部屋は熱帯夜

#揃えるを17文字以内で表現する
揃いのノートに文房具で密かにペア

#きら星を17文字以内で表現する
君が死んだら星に向けて恋文燃やすよ

#記録を17文字以内で表現する
案外手書きが後世に残るかもと期待

#電球を17文字以内で表現する
欧米の豆電球1人1束は部屋の必需品

#トリプルを17文字以内で表現する
アイスは欲張りトリプルで味混ざる

#通学路を17文字以内で表現する
小さな手を繋ぎバスを待った薄暗い朝

#キスシーンをキスと言う言葉を使わずに表現してください・文字書き全員

子供の頃から毎日毎朝している日課……いや、そんな事意識してなかった。でも、特別な夜だけは朝より5秒長くて身体がぞくっとなり、そんなのどこで覚えたの?と言いたくなる

#おかえりを17文字以内で表現する
一番最初におかえりを言えるのは幸せ

#混雑を17文字以内で表現する
何億人いても君を見つける自信がある

#眺めるを17文字以内で表現する
君が幸せな姿を、瞳が雲ったとしても

#皆既月食を17文字以内で表現する
赤い月には特別な魅力、そう君みたく

#ポケットを17文字以内で表現する
物以外も愛や夢の記憶を詰め込みたい

#染まるを17文字以内で表現する
貴方色に染まらない野菜に小言を言う

#お化け屋敷を17文字以内で表現する
守ると言った癖に悲鳴を上げて即逃亡

#人生を17文字以内で表現する
前世にまた会う人生を強く願ったから

#残したいものを17文字以内で表現する
君と運命的な出会いからの全ての記憶

#餃子を17文字以内で表現する
餡包む手が器用過ぎ普段は適当なのに

#骨を17文字以内で表現する
死んだら2人の骨を粉々にし天に昇る

#日没前を17文字以内で表現する
冬色グラデが読んでた本に影を落とす

#鉛筆を17文字以内で表現する
捨てられずにいる鉛筆に見えぬ思い出

#脱力を17文字以内で表現する
イベント終わり糸が切れた様な脱力感

#添い寝を17文字以内で表現する
眠れぬ君を撫で続けた冬の丑三つ時

#大掃除を17文字以内で表現する
掃除開始数分後に懐かし本出現で終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?