見出し画像

【初投稿】自己紹介 ~About め!~

はじめまして!ちゃくと申します。

この度は、僕自身のごく普通の日常"フランク~"かつ"盛らず"に日記感覚で共有できる場が欲しいと思い、noteを始めました。

まずは、簡単に自己紹介します!
(「こんな人なんだ~」と雰囲気だけでも伝われば幸いです。)

<箇条書きで自己紹介!>

  • 教育学部の現役大学生(現在4年生)
    ⇒ つまり21歳こぶしです!今年で22だけど・・・

  • 来年から社会人(一般IT企業就職)
    まだ社会人になる実感ゼロです。(*'▽')

  • ESTP(起業家タイプ)
    MBTI診断の結果(個人的には仲介者タイプだと思ってます!)

  • 好きな動物は、猫、猫、猫!
    でも犬も可愛いし、最近チンチラの可愛さにも気づきました。🐈

  • アウトドアよりのインドア
    結局インドアです。家最高です。

  • WordPressにて、ゲームに関するブログサイト運営中
    ⇒好きな猫ゲームについて書いてます🐱

とりあえずこんな感じでしょうか・・・
また伝えるべきことがありましたら、随時追加していきます!

<本noteについて>

本noteでは、冒頭で書いた通り、僕自身の普通の日常を書きたいと思っています。(更新頻度はマイペースに)
例えば・・・

  • 現役大学生の一日
    一般男性の日記だと思ってみて頂けると嬉しいです!

  • 教育実習体験記(もちろん守秘義務は守ります)
    これから実習に行く方へ参考になるようなこと!

  • 旅行やお出かけ先について
    旅行に行った際は、そこの魅力を伝えられるようにしたい!

  • 一人暮らししてた時のこと
    つい最近まで(約3年)一人暮らししていたので、その時のことを!

などなど!
特定の方にとって参考になりそうなことも書きたいとは思っているのですが、メインに書きたいのは、"ためにならないほのぼの日記"です!

<最後に>

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

改めまして、これから本noteでは、

"寝る前に読むのがちょうどよいくらいの僕の日常"

を書いていこうと思っていますので、
よかったらぜひ見てあげてください!(*'▽')

何卒よろしくお願いしまーーーーーす!!('ω')ノ

#にほんブログ村


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?