見出し画像

星々の便り 『見かけだけ うわべだけ を 越えた先であなたの本音を問い直す』

2021.05.26 20:14
射手座 満月🌝月蝕を伴います🌏
月蝕の中でも「皆既月蝕」powerful day✨
そして土星さんも逆行開始しましたね🪐

『見かけだけ うわべだけ を
越えた先であなたの本音を問い直す』

自分の内に在る
自由を愛し あなたが近づいてゆきたい
遠いものへ憧れを抱くエネルギー

わたしの人生とは?
その意義を深く考え 思想的なことにも
関心を持ちやすくなるでしょう

全体の一部として掘り深めてゆく
あなたのいう存在意義

ただただ今ここで
呼吸をしているという豊かさ

それすらも見落としがちな
日々の暮らしの中に

あなたが見出す本音とは
何でしょうか?

あなたが自分の中心と繋がり
自分自身を認め愛してゆく
私とあなた 人間とこの地球
森羅万象が受け取る宇宙との繋がり

精神性を高めた先にある
自由を手にして人生に挑むとき

そこに居るあなたは
素直で 正直で おおらかです

のびのびと暮らし おおらかな視点で
物事を見つめることが出来ます

ハートが開き開放的に
思考が緩み楽観的に、、、

私たちはこの人生への理解が進む時
本当の意味での喜びを
感じ始めるのでしょう。


どんな状況下でも
あなたが あなたで居ること
それが全ての源です

疲れや痛み 感情の高ぶりを感じやすい時こそ
深呼吸をし 身体の隅々まで
酸素を届けてあげる時間を作りましょう

日頃ついつい頑張っちゃう人ほど
ゆるゆるタイムが欠かせませんよ♡

繋がって満たされて
また一日を重ねてゆきましょう
Chakra✴︎rhythm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?