労働者搾取の派遣会社は、避けよう。人権デューディリジェンスしてる企業さん見て思った事。

難民受け入れの話等人道的な対応で良く話題になる日本航空さん、病気の子供さんと療養できるマクドナルドハウスが、あるマクドナルドさんに、資生堂さん等が、表1の人権デューディリジェンスしてる企業さん。
表1の人権デューディリジェンスしてる企業さんに、就職したいと考える価値あります。性犯罪被害者の人権考えた対応されている企業さんですから。お薬屋さん目指すなら表1の第一三共ヘルスケアさんに、憧れ持つのはありかな。児童虐待に、Noと取引通じて言ってくれる大手製薬メーカーさんですから。
性加害の児童虐待報道が、あったにも関わらず人権デューディリジェンスしておらず、取引見直ししてない企業さんが、派遣会社のテンプスタッフの可能性あり。日本人慰安婦の書籍にも蟹工船の書籍の例から労働者搾取の派遣会社は、ダメで労働者保護の観点から1985年の労働改悪以前は、労働者派遣事業は違法だったとの記載もありますしコロナ禍も維新系のパソナ等の派遣会社が日刊ゲンダイの記事に指摘される問題がありました。
口塞ぎ性暴力被害のトラウマのある私は、転職で派遣のお仕事は、避けようと思います。

成人による児童や学生への性暴力は、上下関係から逆らえない事ありますし不同意性交罪にして頂きたいです。成人の小児性愛ベドフェリア等PZNは、上下関係等を、使って不同意性交される性加害傾向のある疾患と思われ、PZNの人が性加害する前にPZNやめられる医療へのアクセスも必要かと思いますし性加害者になり刑務所行きになったPZNの傾向ある方の再犯防止にPZNの傾向ある方が、PZNを、やめる治療にアクセスできる刑務所が、必要と思います。
PZNとはベドフェリア、ズーフィリア、ネクロフィリアの事です。