見出し画像

(更新) 毎日アップロード制限、Referralプログラム、その他

Chainflixはシステムのメンテナンスを正常に完了しました。ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、プラットフォームに次の変更が加えられました。

1日のアップロード制限

誰かの著作権を侵害している可能性のある動画や労力の少ない動画がChainflixにアップロードされています。


この問題を回避するために、プラットフォーム上の高品質コンテンツの数を増やすことを目的として、毎日のアップロード制限が適用されました。

今後、クリエイターは次のものをアップロードできます:
1日あたり4回の無料アップロード(追加のアップロードには動画あたり100CFXがかかります)
(追加のアップロードでは、コインの一部が焼かれ、残りはコインを賭けるユーザーへの配当として与えられます。)

紹介プログラム

#Chainflix は、紹介者に報酬を与えるように設計された簡単な紹介プログラムを用意しました。プログラムは非常にシンプルです。誰かがリファラーとして登録すると、リファラーは30CFXを受け取ります。


現在のユーザーは、次のURLにアクセスしてリファラーを登録できます。
ーウェブサイト:設定>アカウント>リファラー登録
ーモバイルアプリ:マイページ>設定>アカウント>リファラー登録

新規ユーザーは、サインアップして電話による確認を完了すると、すぐにリファラーを登録できます。
リファラーとレフェリーの両方が電話による確認を完了する必要があり、1人のリファラーのみが登録できることに注意してください。


何を待ってるの? 誰かに紹介者として登録して30CFXを受け取るよう紹介してください!

権利侵害の報告

Chainflixのレポート機能がより高度になりました。 誰かの著作権を侵害する動画を報告するときに、詳細な説明を含めたり、補足文書を添付したりできるようになりました。(著作権の侵害は、韓国の著作権法に従って処理されます。)


報告を受け取ったChainflixは、ビデオを削除するかどうかを調査および決定します。動画が削除された場合、アップロードしたユーザーは30日以内に異議申し立て通知を提出できます。異議申し立て通知が記入されていない場合、削除されたビデオを復元することはできず、アップローダーはChainflixのペナルティの対象となります。 

Chainflixは、すべてのメンバーにとって公平で快適な環境を作るよう努めています。(詳細については、ヘルプセンター>ポリシー>著作権ポリシーにアクセスしてください。)

ポリシー違反

最近、Chainflixの利用規約に違反したために罰せられるメンバーが増えています。
現在のシステムを改善するために、違反に関するポリシーはさらに細分化され、標準化されました。


今後、Chainflixのポリシーに違反したメンバーは、警告、停止、永久停止などの罰則(違反に応じて)の対象となります。(詳細については、ヘルプセンター>ポリシー>ポリシー違反にアクセスしてください。)

Chainflixチームは、可能な限り最高のサービスを提供するために引き続き最善を尽くします!

Chainflixは革新的なブロックチェーンベースのP2Pストリーミングプラットフォームで、視聴者、コンテンツクリエーター、エンハンサーが時間、コンテンツ、努力を収益化できるようにします。


こちらをクリックしてプラットフォームをチェックしてください!

画像1









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?