価値の連鎖プラットフォーム Chain とは?


https://chain-market.net/lp/

私たちが運営しているChainのしくみのお話です。

手元に使わなくなったものってありませんか?

「価値観の近い人とモノや価値観を共有したい」
「まだ十分使えるけど新調したから誰か使ってくれないかな?」

Chain はそんな ”モノ” を共有できるプラットフォーム

参加の仕方はカンタンで、欲しいと思ったモノ全部に「ほしい」と意思表示するだけ(お気に入りボタンのようなイメージです)

欲しいボタンを押すだけです


「ほしい」という気持ちがモノのプラス価値になり、「つかわない」という「価値が下がったモノ」に価値を与えます。

そう、Chain は、「ほしい」が “つながる” 新しい価値交換のプラットフォームです。

みんなの「ほしい」が輪になります

価格ではない「必要」というモノの価値で、家に眠っているアイテムに誰かが価値をつけてくれます。

これが私たちの運営する、価値の連鎖のプラットフォーム Chainです!
ぜひ、ほしいモノがもらえる不思議なChainの世界を体験してみてください。

https://chain-market.net/lp/


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?