見出し画像

Chain が進化しました

2022年5月11日に Chain が進化しました!
詳細の改善内容は前回の記事「Chain が生まれ変わります!」で書きましたので、今回の進化の目的を書こうと思います。

Chain というのは複数人で行う「物々交換」なので、どれだけアイテムの出品にストレスがないか、欲しいアイテムを探すのにストレスがないかということが重要だと考えています。

アイテムの出品はまだまだストレスが高いUIだと思っていますが、以前の出品よりも軽減されていると思います。
最終的には写真をアップするだけで出品できるようにしたいと考えていますが、道のりは遠いです・・・

欲しいアイテムを探す行動は、どれだけ回遊できるかだと考えています。今回は「ほしい」を押してくれたユーザーが判るようになったので、どんどん回遊していただきたいと思っています。

今回の進化の目的は、ユーザーのストレスの軽減を目指しました。
まだまだ全然足りませんが、前回のバージョンと比べると確実に進化していると思います。

更なる進化ができるように頑張りますので、応援をよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#SDGsへの向き合い方

14,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?